沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熊本地震における支援物資について

熊本地震支援物のお預かりを一旦終了致しました。

多くの方々のご支援を頂き誠に有難うございました。

ご支援頂いた方の一部をご紹介させて頂きます。

當銘久美子様、當銘真由美様、屋比久恭子様、知名かほり様、
伊藤美知成様、親泊佳幸様、国吉託矢様、宮里貴之様
宮城万作様、與那城様、上門貴志様、喜瀬光様
松堂忠様、川田光佑様
沖縄物理医学研究会 役員 ...end more

ごきげん整形クリニック様、あきら整形外科様
浦添総合病院リハビリテーション科 スタッフの皆さま
沖縄義肢様

facebookでシェアのご協力を頂いた皆さま。

掲載はしておりませんがその他、沢山の物資とご協力を頂きました。
心からお礼申し上げます。

物資の方は、すべて熊本県内の病院、避難所に発送させて頂きました。
今後も東北、九州、その他でも応援が必要なところには微々たる力ですが
出来る事を続けていきたいと思います。

続けることだと思います。

沖縄物理医学研究会
代表 伊藤大樹

a0308660_13181697.jpg


a0308660_1319651.jpg

[PR]

by okinawapmr | 2016-04-25 13:19
<< 5月研修会  救援物資の募集です! >>