沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝1000回記念講演@岡山

2015年7月11日(土)

記念すべき日になりました。

宇都宮初夫先生の積み上げてきた講演会が1000回を迎えました。

これはお祝いせねば!

ということで行ってまいりました。

岡山

a0308660_2361691.jpg


もちろんこちらの先生とも

a0308660_2319666.jpg


相変わらずのパワーと存在感でした!!

もちろん愛知の先生も

坂口先生、片岡先生、村瀬先生

a0308660_2320624.jpg


岡山の先生方も

a0308660_23204382.jpg



まずは
支部長、三宅先生のご挨拶から・・・

a0308660_23365790.jpg


a0308660_23375713.jpg


そして
講演がはじまり・・・

PTを志したころからのお話から
SJFができるまで・・・

a0308660_23411436.jpg


努力を重ねること
ひたすらに自分に向き合うこと
変化を恐れないこと
それが確固たる信念につながるのだと感じます。

宇都宮先生が人を魅了するところなのだと思いました。

a0308660_23493283.jpg

a0308660_23495684.jpg

a0308660_23502251.jpg

a0308660_23504535.jpg


祝賀会はとても素晴らしい雰囲気の中で行われました。
岡山の先生方も準備に大変苦労されたと思いますが
本当に素敵な会でした。
ありがとうございました。

満喫しすぎて写真わすれましたあぁ

2000回は沖縄でお願いします!

先生の志によって繋がります
これからも

a0308660_23562358.jpg


伊藤大樹
[PR]

by okinawapmr | 2015-07-20 00:02
<< 片岡先生をお招きしての研修会 6月の研修会でした。 >>