沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月の研修会でした。

沖縄も梅雨があけ毎日30°を超える真夏です。

その沖縄にラブコールを送り続けた先生がいらっしゃてくれました。

そして6月の2日間技術練習会と研修会の講師をして頂きました。

その模様を少しご紹介します!

「ここは仕事をしにくるところではないな(笑)」

空港での一言から沖縄2日間は始まりました。

初日の「技術練習会(SJF会員限定です)」

まずは「技術の研鑽」について講義して頂きました。

講義を踏まえ技術チェックです。
a0308660_1712329.jpg

a0308660_17133746.jpg

a0308660_17144667.jpg


やはり何度聞いても難しい・・・
頑張らなくては・・・

あっというまの半日が終了!
先生も私たちも口を揃えて「あっというまでした!」

勉強のあとは楽しい楽しい食事会
a0308660_17183312.jpg


だんだん熱を帯びてきます
a0308660_17191563.jpg


そして酔ってきました
a0308660_1720012.jpg


帰り際に七夕ということで短冊を書いて頂きました!
a0308660_17211059.jpg

最高のお言葉
頑張ります!

その勢いをそのままに二次会へ
なぜか・・・ゴルフレッスン・・・
「伊藤さん・・・羽原先生にスイング見てもらいたいんですけど・・・」
ずーと渡慶次が連呼するので
a0308660_17243664.jpg


a0308660_17253047.jpg


楽しすぎました
乱れていて載せられません(笑)

そして二日目
研修会
「スポーツとは?」「障害とは?」
PTができることはなにか?
本当に勉強になりました!
a0308660_18325949.jpg

a0308660_18354913.jpg

人が・・・多くて
a0308660_18365927.jpg


学生も大盛り上がりの2日間でした。
a0308660_18384782.jpg


また楽しい勉強会を計画中です。
是非、ブログをご覧の皆さま勉強しに来て下さい!!
[PR]

by okinawapmr | 2015-07-02 18:40
<< 祝1000回記念講演@岡山 番外編 「HappyBirth... >>