沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです

ずるずると時間が流れてしまいました。


12月に行う予定が延期になりました。

「沖縄物理医学研究会 講習会part11」
もちろん講師は宇都宮初夫先生!

テーマは・・・「測定・検査・評価」

の前に

金曜のステーキから

a0308660_22173760.jpg


先生・・これ何ポンドですか・・・

肉はいくらでもOKらしいです(笑)

<土曜日>
沖縄プチ観光です
まずは
識名園から・・・世界遺産です
a0308660_22205339.jpg

a0308660_2221151.jpg


a0308660_22215057.jpg


残念ながら庭園の写真撮り忘れました。
a0308660_22224742.jpg


そして
首里のパワースポット
首里の大赤木
a0308660_2224372.jpg

a0308660_22242413.jpg

「これ以上パワーつけてどないするん(笑)!」
とのことでしたが・・

〆は
a0308660_22263390.jpg

朝ドラファンの方はご存知
「ちゅらさん」の古波蔵家でございます。

本題に・・・
(土)の午後から始まった熱い講義です
a0308660_22282224.jpg

a0308660_22305270.jpg

休憩中の
サイン会
学生にも・・・うらやましい
a0308660_2232070.jpg


<日曜日>
熱気むんむんでした。
a0308660_2234945.jpg

a0308660_22344238.jpg

a0308660_22352681.jpg


松浦あや・・・いや!SJF技術で盛り上がり

充実した2日間でした!
宇都宮先生ありがとうございました!

懇親会でも宇都宮先生の熱い話で沖縄メンバーのハートを鷲掴み!でしたね。

実は12月にもこの講習会が!1年に2回も宇都宮先生が沖縄に!

是非、皆様お越し下さい。
[PR]

by okinawapmr | 2015-02-26 22:45
<< 3月になりました。 年末の行事を・・・ >>