沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気づけば・・・

気づけば明日から11月・・・

早いです。

今年も下半期、(まだ終わってませんが)台風に泣かされました。

代表も岡山へ行く日、台風19号直撃。

「いけばなんとかなる!」の一言を残して代表は空港へ向かいました。

相変わらず勝気です。

そして、こんなメールが・・・

「戦わずして負けた・・・」

a0308660_15443679.jpg


かえりも・・
「せっかく月例会に・・」
「体幹技術だっていうじゃなか・・・」

ぶつぶついってたので一応慰めておきました。
そこで一言
「明日飛行機とぶかな!」
「イケるかも!」

んなあほな、直撃です。

こんなポジティブな代表
さすが
「やっぱ空港きたらアイスっしょ」
て台風の中アイス食べてました。
こんな代表だから沖縄のいろんな向かい風にも戦っていけるんだろうと勝手に思いました。

代表のユニークはここら辺にしまして

<講習会PART11のご案内>
平成27年1月31日(土)
平成27年2月1日(日)
宇都宮先生をお呼びして講習会を行います。
会場:沖縄リハビリテーション学院 6F
興味のある方は
okinawapmr@yahoo.co.jp
まで御連絡下さい。

a0308660_1553529.jpg

[PR]

by okinawapmr | 2014-10-31 15:53
<< 沖縄物理医学研究会 研修会PA... ''呼吸・循環... >>