沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

15周年記念大会

15周年記念大会 in 大阪!

行ってまいりました。

SJF学会 全国学会・・・いやー凄かったですね。行かれた方は御存じの「SJFOT」学会でしたね。

私はPTですが、それでもOTの源流を知る矢谷先生のお話をきけ最高でした。

優しい物腰ですが話の内容はPT業界にも通じる重く、刺さる言葉。

PTもOTも要するに治療ができないと社会にも存在価値を認めてもらうことはできない・・・

口だけではいかんのですね・・・反省

土曜日の「技術練習会」

いやーL5/S1も何もかも難しい(笑)

a0308660_9193665.jpg


休憩中
a0308660_920967.jpg


講師陣

a0308660_9205374.jpg

中里先生の手が・・・

久しぶりに飲酒をして顔が腫れました

そこから紹介されたお祭りを少し見学
a0308660_9231678.jpg

a0308660_9234259.jpg


凄く綺麗でした。

<日曜日>
学会一日目
a0308660_9252582.jpg

大会長基調講演

原稿を投げ捨て・・・勉強になりました!

a0308660_9264756.jpg


そして理事、支部長の先生方による花は咲く・・・
良かったです。

合間のプチ撮影会
チーム九州南支部
a0308660_9275227.jpg


チーム九州北支部
a0308660_9291031.jpg


チーム岡山支部
a0308660_930722.jpg

毎回のポージングで
a0308660_9304630.jpg


チーム北海道&東北
期待しています!
a0308660_9313053.jpg


チーム広島支部
a0308660_9321547.jpg


内容が盛りだくさんすぎて写真と撮るのを忘れてました!!

「懇親会」
a0308660_9334273.jpg

沖縄から8人参加・・・いやー嬉しい限りです。

われらが鹿児島支部長
a0308660_9343822.jpg


大会副会長の御挨拶
a0308660_9352390.jpg


なぜか×2 学会の懇親会の締めの挨拶をなぜか私が!!
帰りの電車で根間が動画で撮った挨拶をみせて周ってました。
汗が止まりません。

大先輩が多くいらっしゃるなかで大変失礼いたしました。

多くの先生方と宇都宮先生、矢谷先生のお話をすることができ
本当に楽しいそして厳しい気持ちになった3日間でした。

そして築山先生と私にしか分からない一こま
a0308660_941898.jpg


以上長々失礼しました。

また次回は北海道ですね!
肌を黒くして臨みたいと思います!

<お知らせ>
沖縄物理医学研究会主催 研修会 PART11 ”日程変更のお知らせ”
平成24年12月6、7日
       ↓
平成25年1月31、2月1日へ変更となりました

詳細は後日告知させて頂きます。
何卒ご了承ください。
宜しくお願いいたします。

沖縄物理医学研究会
代表 伊藤大樹



[PR]

by okinawapmr | 2014-10-02 09:49
<< ''呼吸・循環... お待たせしました。 >>