沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月の終わりに・・・

6月28・29日に熊本で行われた研修会に参加してきました。

テーマは「治療医学とSJF」九州の先生方がテーマをもとに発表をする形式・・・

なぜか私も御指名を受け、なんとかかんとか発表されて頂きました。

まあ・・・内容はさておき・・・

この二日間は先生方の貴重な発表も聴講でき、そこに宇都宮先生の鋭いコメント・・・

んーおなかいっぱいになりそうです。

肝心の写真を撮るのを忘れました!

とりあえず、懇親会の写真を(笑)

a0308660_2255163.jpg


a0308660_2255275.jpg


a0308660_22554461.jpg


a0308660_2256373.jpg


後ろにも先生方がいましたが、回旋不足でシャッターきれず・・・不覚

いつもの懇親会の光景

a0308660_2258944.jpg


参加した先生方を撮る宇都宮先生を激写

そして二日目・・・

また・・・SJFが進化を・・・

やっぱりボーとしてるとあっというまに置いてかれます。

控室での一コマ

a0308660_2303375.jpg


「鬼に金棒」の「金棒」を先生のコメントつきで見学・・・

これがあれば「鬼に金棒やな!」

このコメントの意味は学会には分かっていることでしょう。

あっというまの2日間でした。発表も大変良い経験をさせて頂きました。

九州南支部の先生方には大変お世話になりました。清水先生、下原先生はじめ運営に関われた
スタッフの先生方、本当に有難うございました。

「沖縄はまだ早いんじゃないかー(笑)」

といわれ続けますが、ダイブ嫌われ始めてますが(笑)患者の為の治療技術を必死に学び続けたいと

思います。

いつか実を結ぶことを願って。

a0308660_239581.jpg

[PR]

by okinawapmr | 2014-07-05 23:10
<< 去年に引き続き・・・ 清水先生をお招きしての講習会 >>