沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

清水先生をお招きしての講習会

皆様こんにちは

沖縄物理医学研究会の渡慶次賀寿(とけしよしひさ)です

早速ですが今回は5月23日~24日にかけて行われた沖縄物理医学研究会会員限定講習会に清水先生をお招きしての講習会風景を紹介したいと思います。

一日目
a0308660_6563179.jpg



a0308660_7117.jpg

一日目は座学をメインに行ってもらいました。
私の知らない最新の情報が多々あり、かなり内容が濃くて、、勉強不足を実感した次第であります。。

a0308660_721075.jpg


そして懇親会
a0308660_753175.jpg


a0308660_762647.jpg


そして2日目
おもに実技中心で行ってもらいました。
a0308660_791419.jpg
a0308660_795511.jpg

a0308660_713737.jpg



補助講師で来ていただいた下原先生にもお世話になりました。ありがとうございました。
a0308660_710278.jpg


昼休みはぐったりしている人も。。集中しすぎてつかれたのでしょうか?
a0308660_7133643.jpg


アイスを食べてクールダウン
a0308660_7151033.jpg



a0308660_7175269.jpg


このように明日から糧になる有意義で楽しい講習会でした。
清水先生のご厚意により第2弾、第3弾と沖縄で講習会を企画してくれるのとの事です。
今後も楽しみです。
2日間本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
渡慶次
[PR]

by okinawapmr | 2014-05-27 07:22
<< 6月の終わりに・・・ 長崎 >>