沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めまして☆

お疲れます☆

初めまして、棚原万友美と申します。

私がSJFと知ったのは、学生の頃です。
特別講義として授業を受けていましたが、その時はどんな技術かも分からず受けていた事を覚えています。
就職し、SJFを学びたいと思い、同僚に話したのがきっかけで伊藤先生を紹介されました。
私にとっては、とても偶然の出会いだった事は今でも覚えています!!

沖縄物理医学研究会が出来、あれから2年が経ちました。
2年前と現在の私は、少しでも変わったのか?技術は身についているのか?と思う事があります。
でも、まだまだ勉強不足で…もっと勉強して行かないといけないなーと痛感しています。
それを行動に移すのは、難しいものです。。。

これからも、悩み事もあると思いますが… 一歩ずつ成長出来たらと思っています。
伊藤先生はじめ、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!!

10月25日は、沖縄物理医学研究会の食事会があります☆
飲んで・食べて、楽しい時間になればいいなと思っています!!

沖縄物理医学研究会
棚原 万友美
[PR]

by okinawapmr | 2013-10-13 22:51
<< 沖縄は台風の話題でもちきりです。 初ブログ書き‼ >>