沖縄物理医学研究会


沖縄県にて物理医学の勉強と治療技術の研鑽をしています!・・・「患者こそ師」
by okinawapmr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月 silver weak といえば・・・

最近、視力がおちメガネ男子になった伊藤です。
残念です。
みんなに伊達メガネでオシャレしてると思われて恥ずかしい伊藤です。
伊達じゃありません。

とユニークはこのくらいにして

9月の一大イベントといえば・・・・

そう!第14回関節ファシリテーション学会in 鹿児島です!

a0308660_23171285.jpg


テーマは「治療医学とSJF」とうとう本丸攻めですね。
最初からどんな話がでるのかウキウキでした。

ちょっとその前に
お世話になっている先生方を・・・・

a0308660_23193563.jpg


九州南支部の先生方
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
下原先生も宮田先生も優しすぎです。素敵です。


演題が進み、1日目終了後のお楽しみ・・・・


「懇親会」です。
a0308660_23264918.jpg


なぜかまた集合写真を・・・
a0308660_2326567.jpg

もう一枚、
これまた撮影者の浅野先生(岡山支部)が遠近法を利用してくれなかったので
大きく写っているように見えます。そして前田先生が動きすぎてカメラが追いつかないです。
いわゆる遠近法です。

a0308660_23301470.jpg


とはいえ素敵な先生方です。

懇親会は理事長の挨拶から・・・
a0308660_233573.jpg


a0308660_23355546.jpg


清水先生と赤松先生
赤松先生はこのブログには欠かせなくなってきました。
前日から「シンポジュウム楽しみにしてます。」
と言いすぎて100倍返しが怖いです。
清水先生にはお世話になりすぎて、勉強も教えて頂き感謝しきりです。
実は熱い先生で、これからも勉強させて頂くつもりです。

鹿児島支部支部長!野間先生!
a0308660_23404461.jpg

このまえに何個かネタがありまして
この感じです。
撮影者が笑いすぎてブレました。
SJF賞おめでとうございます!

前日に天文館にて「しろくま」を食べに店にならびテンションが上がってましたが
当日「しろくま」が会場にきていまーす!のアナウンスに膝が砕けそうになりました。
でも食べましたが・・・

a0308660_23422028.jpg


余興は鹿児島支部の先生が凄過ぎて写真撮るの忘れました・・・
ロバート竹内おもしろかったです!

最後に次期大会長挨拶 姫野先生
a0308660_23464210.jpg


周りの先生に「先生!花火あがるよ!」と誘われ
「花火!」のコールに
ジャケットを脱いだ先生が
a0308660_23475669.jpg

「花火八連発!」
勉強させて頂きました。

沖縄から初めて参加する者からも
「同じ目的を持ってあれだけの人が参加するの凄いですね!」
「本当に楽しかった!」とのことでした。
先輩が一言
「懇親会て毎年、あんなに激しいの?」

「もちのろんじゃないですか」


鹿児島支部の運営にかかわった先生方、大会長の野間先生、竹内先生、本当に有意義な2日間を過ごさせて頂きました。開催日まで御苦労ははかり知れませんが素敵な学会でした。
有難うございました。


やはりブログの〆の
a0308660_23554062.jpg

何かポーズを・・とする前に激写しました。
何かやるまえの山根先生〆でした。



前夜祭の屋台村

a0308660_235706.jpg


詳しくは、赤松先生、大坪先生のfacebookでどうぞ。

長々と失礼しました。

明日も皆様にとって良い日になりますように


沖縄物理医学研究会
伊藤大樹
[PR]

by okinawapmr | 2013-09-18 00:01
<< 初ブログ書き‼ 基礎コース 1 @岡山コース >>